続 軽井沢 2014 最終話 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

スウィートグラスを後にし向かった先は「白糸の滝」 ここはお約束ですねラブラブ

1
見てる!見てる! お水に見とれてる色白男子( ´艸`)
2
お水も気になるけど・・子供たちも気になるとっても気が多い色白男子

3


4
ここの滝は優しい滝って感じだよね・・・ 癒されました合格
5

6

何が写っているかわかる??
7

W BUHIメンみっけビックリマーク  なんか・・・ふたり似てますよ、ほんと。 
8

途中見つけたこの植物  これってもしかしてジェイの大好きな「セリ」でしょうか? 違う?
採りに行く勢いだったね・・ ジェイがこの植物見つけたときあせる
9
滝から降りたところに美味しそうな桃を販売しているお店で一休み 皮ごと食べれる桃なんだって!!
とっても美味しくいただきましたグッド!
10


そして最終目的地 軽井沢銀座通り こちらのお店ではなくてね・・・
11

はい! 締めもお蕎麦ね音譜

12
ドライバーさんがどうしても飲めって言うからね、ビールいただきましたクラッカー 
お蕎麦とビール最高グッド! 

  
ひとりビールで盛り上がっていたら色白男子の気配がうすっ  さすがに疲れちゃったのね( ´艸`)
13 14
それでも最後の記念撮影にはこんな真ん丸笑顔 サービス精神旺盛 イケメン色白男子 最高キスマーク

15

今年もとぉーーーーーーーっても楽しい軽井沢の旅行になりました!!
こうして3BUHI仲良く笑顔で旅行ができてうれしい音譜

モンくん ジェイ  ありがとうねビックリマーク 
みぃは素敵なBUHIメンと一緒に旅ができ幸せを実感しておりますラブラブ 愛してるよキスマーク