続 軽井沢 2014 その3 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

翌日はとぉーーーってもいいお天気で朝からモンくんボール遊び

13

外だとほんとテンション高くてびっくりするわ・・ あの色白男子ったら

12

朝ごはんで火を使うのが面倒ってことで近所にあるパン屋さんへお散歩かねて行くことに音譜

14

ところが! 移転しちゃったんですって叫び

そんなこともあろうかと用意しておりましたよ!! 
「はい、釜飯グッド!」  さすがジェイクラッカー

15

お腹も満たされたところで今回のメインイベントへ音譜

その前に場内散策してからねビックリマーク 
それにしても楽しそうなモンくんだわ・・外だと犬格が変わります目
16

はい、こちらの大人男子も楽しそうですこと( ´艸`)
17

なんだかバッタさんも楽しそうに見えるわね音譜
18

はい、来ましたよー! 水遊び音譜水遊び音譜
19
ん?? いつものモンくんと違う! はしゃいでない!!
そうなんです!! 
お天気がよくて気温も高かったのにお水がね、びっくりする程冷たかったの叫び
あんなへっぴり腰になっちゃって(^▽^;) 

20

それでも滝まで行こうってことになって行ってみたビックリマーク 途中、ここの住人さんにも会いました。

22 21
去年と同じ時期に来たのに水遊びがあまりできず残念だったけどかわいい住人達に会えたし満足満足合格


お部屋に戻るとここにお住まいの?にゃんちゃんがガーデンまでご挨拶にみえてたわビックリマーク 
とっても綺麗なお顔してるグッド!

23 24

今年もまたこちらに3BUHIでこれたことに感謝ですビックリマーク ジェイ連れて来てくれてありがとうラブラブ

それでは最終目的地へDASH!  
明日で軽井沢のお出かけも最終日・・・小出しにしちゃってごめんなさいね(^_^;)