全国のモンダンヨンピルファンの皆様、お待たせいたしました!

モンダンヨンピルコンサートの時期、開催地が決定いたしました。
毎年6-7月に開催されていたのでハラハラされた方も多いと思いますが、今年は11月。
開催地は愛知!
ご期待ください。

コンサート関連情報は、FB及びブログでお伝えしていきます。

 

※モンダンヨンピル公式ホームページ開設に伴い、ブログの更新を控えておりましたが、今後、モンダンヨンピルコンサート情報などを中心に更新していきます。

モンダンヨンピルの情報は、フェイスブックのシェアを中心に行っていきます。
https://www.facebook.com/mongdangj/

 

*****************


朝鮮学校と共にする人々モンダンヨンピルは毎年ソプン(遠足)に行きます。日本全国津々浦々ウリハキョがある所に民族教育の成果を応援し学校を訪問して同胞、生徒、先生たちと熱く出会う機会です。

 

毎年7月ころに開催されるこの行事が今年で8回目。でも、今年は7月も近いのに何の情報も無く、「モンダンヨンピル ソプン」を待っている同胞はやきもきしたのではないでしょうか。

 

今年は7月ではなく11月!!日本の愛知で開催されます。まさに6月18日モンダンヨンピルコンサート日本実行委員会の発足会議が名古屋で開催されました。心強い日本の方々、民族教育の最前線でかんばっている同胞の皆さんと共に、私たちも一緒になって実行委員会が発足しました。

 

大まかな事を決定し、大胆に未来への一歩を踏み出そうと共に決意し今年の晩秋のソプンがとてもすばらしく幸せな時間になるような、そんな予感がします。

 

2019/11/15モンダンヨンピルコンサートIN愛知

 

ご期待ください。