モンダンヨンピルって何だよ~。。。。

刺激的な言葉です(笑)

モンダンヨンピルに参加している会員の方々の姿が目に浮かぶ文です。

あるモンダンヨンピル会員と、先輩をきっかけに入会した方のやりとりがたまりません^^

チャンさん、ようこそモンダンヨンピルへ。

日本からも歓迎いたします。

チャンさんのコメントをどうぞ!

いったい、モンダンヨンピルって何だよ~


先輩~~今日の晩私が一杯おごりますよ~
だいじょうぶ。今日はモンダンヨンピルの集まりだから。。。

先輩~~明日、明後日、私、急ぎの仕事があるから少しだけ手伝ってください~~
だめ!私は明日からモンダンヨンピルで何日か日本にいくから。。。

先輩~~明日バイトがありますけどやります?
いや!モンダンヨンピルの公演があるんだ。。

先輩~~今どこですか?
あ。。。ホンデ前。
そうですか~?そしたらそのに行きますので一杯どうですか?
今モンダンヨンピルの会員と飲んでるから迎えにきて。。。

やってる仕事は全く違うけど、家族より、親友より会う先輩が一人います。。

他のことは知りませんが、酒だけは断らない方なのに。。。一体モンダンヨンピルって何なんだよ。。。
こんな先輩を通して少しずつ分かってきました。

嬉しいです。昨夜加入したチャンです。。
やることが多いので、すごく悩みましたが、意味のある活動に賛同したいです。。。

来る後援居酒屋に自主奉仕申請します。。

厨房、食器洗い、写真、駐車場、酒業務、修理、雑用等、難しかろうが力仕事だろうが全て解決いたします。(笑)

(配膳だけは遠慮いたします。。お客さんに威圧感を与えますから。。)

それではその日にお会いしましょう。