毎月開催されている翼プロジェクト。

11月も最優秀作品と年末決戦進出作品が選ばれました。

今回は日本からの作品も選ばれました!

多くの方々がウリハッキョのことを考え投稿してくれている翼プロジェクト。

皆様も是非ご参加ください!

こんにちは~翼プロジェクト、今月の一番の写真が選ばれました!


モンダンヨンピルcaffe


前回優秀写真を選んだ後に送ってくれた翼写真です。

10月11日から11月11日までに、モンダンヨンピルカフェ、モンダンヨンピルフェイスブックページ、翼プロジェクトのFacebookグループルームなどに

アップされた写真を集めました。



"今月の優秀写真"の主人公たちには、朝鮮学校の子供たちの写真で作られたかわいいはがき6種セットをお送りします。

日本にお住まいの同胞の方が送ってくれた幼稚園に行く前の子供の写真は、年末決勝に進出しました。



来月11日にも優秀写真を選びますが、その際は今月よりも多くの翼を会ってみたいと思います^^

写真送ってくださった方々に感謝いたします!今後も翼プロジェクトに多くの関心注いでください~