モンダンヨンピルコンサートIN大阪-朝鮮学校ええじゃないか!-

モンダンヨンピルcaffe

待ちに待った日本2回目、通算20回目の公演が大阪で開催されました。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピル大阪公演の模様を数回に分けてお伝えしたいと思います。

会場に到着すると既にリハーサルが始まっていました。

モンダンヨンピルcaffe

出演アーティストが次へと舞台に上がりリハーサルを行います。

そして会場ロビーでは、観客を迎え入れる準備を着々とする進めています。

モンダンヨンピルcaffe

この日特別出演の大阪ウリハッキョの高校生達はロビーで発声練習を行っていました^^

モンダンヨンピルcaffe

クォン・ヘヒョ代表はリハーサル中も常に皆を楽しませてくれます。

モンダンヨンピルcaffe

会場の外は。。。開場30分前にもかかわらず長蛇の列。

モンダンヨンピルcaffe

開場と同時に観客は一斉に会場へとなだれ込みます。

モンダンヨンピルcaffe

場内はあっというまにお客様で埋め尽くされました。

モンダンヨンピルcaffe

そしていよいよ開始の時間。

オープニング映像から始まった大阪公演。

モンダンヨンピルcaffe


ホンギルドンに扮したクォン・ヘヒョ代表のイラストを背景に代表が登場です。

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe

観客の大きな声援の中、イラストと比べてクォン・ヘヒョ代表はイラストと比べて「なんでやねん!」の一言。
場内大爆笑です(笑)

モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe


大阪でコンサートを開く意義と興奮を語りました。
モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルcaffe


感動、興奮のステージがいよいよ幕をあけます。

つづく。


アーティストの控え室には折鶴が飾られていました。

モンダンヨンピルcaffe