昨日モンダンヨンピルに北斗七星さんから嬉しいメッセージが届きました。

モンダンヨンピルカレンダーをご購入頂いた方が北大阪ウリハッキョにプレゼントしてくれました。

全教室にモンダンヨンピルカレンダーを掲示してくれたそうです。

北大阪の写真も採用されています。

そして東北のイムさんも東北ウリハッキョが採用されているとFBに投稿がありました!

モンダンヨンピルへのご関心そしてご支援心より感謝いたします!


北大阪朝鮮初中級学校にカレンダーのプレゼント

先日、ウリハッキョにモンダンヨンピルカレンダー20組が届きました。
或る卒業生からのプレゼントでした。
早速、すべての教室に掲示し、生徒達にモンダンヨンピルの活動とカレンダー制作の意図を説明しました。
カレンダーをプレゼントして下さった先輩とモンダンヨンピルの活動に感謝と敬意を表します。
もう一つ、サプライズがありました。
カレンダー7月の写真がウリハッキョの卒業生だったのです。
モンダンヨンピルカレンダーにウリハッキョの卒業生が採用されるなんて^^
大いに盛り上がった1日でした^^




モンダンヨンピルのカレンダー
2月は東北です(^_^)/



モンダンヨンピルcaffe

モンダンヨンピルカレンダー販売中!
ご購入方法は下記URLをご参照下さい。
http://ameblo.jp/mongdangj/entry-11445280735.html