ケアベア ホワイトMICRON'STUFFケアベア ホワイト

最近 お気に入りのバンドさんです上げ上げ

音譜世界なんて救えない

 そんなつもりもない

 でも愛は歌っていたい

 僕らは神様じゃないから

 世界なんて救えない

 そんなつもりもない

 でも君の笑顔が見たい

 それだけで everything's gonna be all right

 

 手を繋ごう この辺りで

 また笑い合えるように

 ねぇ そうだろ?

 hello hello 言葉は遠くても

 同じ空の下 同じ時を共に生きるブラザー音符



7月10日のライブでも歌ってた曲四つ葉


サビが すごい耳に残るし

歌詞を聴けば聴くほど 日々 当たり前にすごしてきてることが

すごい ありがたいことだったり

自分が 少し勇気を出すことで 自分以外の誰かの笑顔が見れるんかもエルモ

って 

思える そんな曲。


たしかに 世界地球なんて救えないけど。。。

自分の人(ブルー)人(レッド)人(ピンク)人(星)大切な人たち人(ハート)人(イエロー)人(グリーン)人(オレンジ)の幸せは 願えるもんねハート



明日は 大腸内視鏡。。涙

頑張らなきゃーーー。

急に原因不明ストレス(原因はわかってるんやけど)の 潰瘍性大腸炎になっちゃって・・・


それはそれで 受け止めなきゃならない 現実だし・・・かわうそ

あたしは あたしやけんにこ

がんばるぞーーおでんくん