080724_1808~0001.jpg
かなり いいイベントでした('-^*)/
ポッシ目当てでo(^-^)o
見事 最前列get
どうやら
生中継にも
アップで映ったみたいo(^-^)oo(^-^)o

Radio Radio
sanagi
Night Light Insect
lovely days


あとDAとfeartしてくれました('-^*)/
実は 初めて聞きましたo(^-^)o
最前列はDAファンに譲り3列目くらいにさがってたんですが

かなり楽しそうに歌ってる 2MCを見てるだけで こっちまで笑顔に('-^*)/
DAの時は 二階席に居るのを発見して チラチラ EIGさん43Kさんを見てましたー
あぁ 幸せなひとときでした('-^*)/
一緒に 参戦してくれた 仲間はあたしの宝物ですo(^-^)o