こんちには
インナービューティーアドバイザーのさあこです


12/7腸活・腸育Christmasパーティーのあとは
魔法の夢ノート講師のみんなとの忘年会でした


おとな女子が11名✨
夢ノートの講座をやってる人やってない人、
今回は県内だけでしたが住んでる場所もバラバラ
職種も色々、個性も色々
話が絶えません♡

あーっという間の時間でした照れ


初めて魔法の夢ノートを受講したのが2012年
もう7年前のこと
久々に自分のノートを見返してみました


自分に似合う香りや色を見つけたい
家をオステリア(イタリアでいう居酒屋さん)
にしたい
とコメントに書いてました


そしてご縁があって
魔法の夢ノートの講師になったのが
約4年前
子どもが生後6ヶ月くらいで、
職場復帰をする直前でした


その時のノート
やっぱり料理を作って、提供している^^
みな子さんに四柱推命をみてもらった時も
私には食神の星がある、とのこと


食べること大好き
楽しいこと大好き
表現する事でテンションが上がる♡


やっぱり、潜在的に好きなことって変わらないんですよね


お料理を作って、飲み物をサーブしている^^
やっぱり♪♪

今では、これからやりたい事とか
潜在的な自分の望みを知っているので、
その方向へ向かっていける


スムーズに、というわけではないですけどね
寄り道しても、それも楽しいと思える


そんな仲間に会えたことに感謝です




講師のみんなとの忘年会での一コマ
プレゼント交換ラブラブ


誰が受け取ってくれるのかなぁとワクワクしながら作りました
香水瓶モチーフのネックレス
留め金がローズになってます赤薔薇


プレゼントを開ける瞬間をパシャリ

なんと、受け取ってくれたのは
岡田みな子さんさんでした〜ラブ



作品の雰囲気も気に入ってくださり、
イヤリング とお洋服にもピッタリラブラブ

私が受け取ったのは
ハーブやバスソルトなど癒しグッズ




楽しい一夜でした


魔法の夢ノートの講座では
ご自身の潜在意識をノートに可視化する
お手伝いをさせていただきます



ご自身でも気づかなかった部分まで
潜在意識を引き出しちゃうのは得意です^^
詳細はHPをご覧ください



お食事の面から身体を整えるお手伝いもさせていただいています
3月は銀座にある長野アンテナショップでのイベントを企画しています
こちらもお楽しみに♪