カスタムブライス「甘白猫」Birthday 2020/03/11  part1 | monfeen fion

お休みの土日でブライスちゃんの写真を撮るぞーと決めてた

まずは土曜日、天気悪~雨

最悪、気持ちも暗い・・・ガーン

やっぱり天気予報はよく当たる、けど どうにか撮らせて~と祈ってたお願い

 雨雲がやってきて雷もなったり雨も降ったり雷

でもその合間雨雲が風に流れて、少し薄明るくなった時を待って撮ったくもり

 

『甘白猫』

私のリクエストでpeRonに作ってもらったeye"うすいピンクとベージュのグラデ”

この子の髪の色にお似合い ニコニコ

この子の髪の毛にはピンク色もミックスで入っているの。

 

私のカスタムブライスにはこの水色のeyeは絶対入れたいブルーハーツ

このeyeもpeRonの作品ブルーハート

 

パール加工のeye 使ってみたかった、個性が出て よき!!

 

やり直したまぶた、うすーい黄色からブラウンのグラデーション良くなった ホツキラキラ

思った通りのお色になって、満足星

また、まぶたを緩いカーブに削って 柔らかさを出しています。

 

 

 

peRonに作ってもらった「へんてこ うさちゃん」センス よき!

小瓶 私が作った小さな小物  他にもなんか ちょこちょこ作った気がするリボン

ビンの底にレジンを入れて固めてドライフラワーを入れた 可愛いもの できたウインク

 

ふんわり風船ハートプルリングはレジンで作り、もう一つは猫さんのチャーム三毛猫

黄色い花

今回 頑張った猫耳のカチューシャ照れ

お家の可愛い猫さん達からイメージ  猫になりたい女の子

お気に入りは、真ん中のドライフラワーぽってりフラワー

ちょっとアンバランスにした、ふんわりワンピ

色んなリボンをたくさん重ねて使ったふんわりリボン

そして ドロワーズ

ドロワーズがなくてもミニワンピ 可愛いですハート

 

peRon作の革紐靴2色使い 益々うまくなってる素敵音符 感謝ブルー音符

 

ありがとう peRon  nebosuke  甘白猫ちゃん

 

そして土曜日はここまで だった・・・

 

まだ、モヘアの服を着た写真は撮れなかった。

 

続く