あっとの間に3月だ・・・猫やブライスちゃん | monfeen fion

みなさん どうお過ごしですか

ブログも ご無沙汰してました。

今大変な「新型コロナ」の事を考えると、心が痛いです。

早い終息を祈るばかりです。

クローバー

何やら バタバタしてたら、もう三月も半ばだ。

1月はいく 2月はにげる 3月はさる と昔の人が言うのを聞くけど

本当に、毎年その通りだと思う。

お月様

星

私んち

1月5日に、2匹目の猫さん(ぽてんちゃん):ミヌエット短足 長毛 女の子をお迎え。

ぽてん 3か月

ぽてん 4か月

ほわんに初めて会わせて、約4週間 やっとリビングで二人で遊べるようになった。

1階と2階で世話するのって、大変だった。

 

ちょこちょこ少しずつ会わせるんだけど、ケージ越でも激しい威嚇

ケージから出しては激しいプロレスのようなホールド けりけり

娘と顔を見合しては、ため息ばかり・・・。ガーン

もうだめかもと絶望もしたし、何度もあきらめかけてた。タラー

猫さんたちには気をつかうし、この事ではほんと精神的に疲れた~。

2月は2匹の猫さんの事で忙し?!かったので特にあっとの間に過ぎた感じ。

今では、あのすごい時期がうそだったのかと思えるぐらい、めちゃめちゃ仲良しのお二人さん。

安心した!!すごくうれしいよ、よかった。ハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま

あしあと

 

私ごと

2月 カスタムブライスちゃんも同時進行。

瞼をやり直したことで時間かかったけど、素敵になった照れ

フェイスは仕上げてたので、洋服を夜な夜なちくちく。

何度もやり直して、やっとバランスがいいな、と納得出来るものが作れたルンルン

さて、髪飾りをどうしようか・・

やっぱり今は、猫 ねこ ネコ ”猫耳”じゃ!猫耳カチューシャ!!と決めて

色々つけて盛って作ったふんわりリボン自分ではかわいいのが出来たと満足乙女のトキメキ

後最後に、昨日プルリングとイヤリングを作って、

髪も整えて、作業終了。

あぁ、とうとう終わったぁ。うれしいやらさみしいやらウインク

イエローハートかわいい子誕生ですピンクハート

 

あとは、写真を撮らないと!!いつ撮れるかなぁ

 

 

 

本日(3/13)ヤフオクに出品するpeRonの「黒兎」さんを、私が撮ってみました。

peRon、ますます腕を上げているなぁー

キラキラすばらしいぃキラキラ

 

peRonの病み系黒兎さん、素敵な人と出会えますようにニコニコ