マネーセッションの感想をいただきました! | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

お金の問題を解決して、人生の目的を達成するサポートをしています、マネーセラピストの鷹野えみ子です。

ブログからのセッションのお申し込みをいただいた、Hさん

とても、美しく
結婚も決まり幸せオーラが出てます。
年を聞いてビックリしてしまいましたが
とても、若くみえます。
おしゃれで、聡明な素敵な女性です。




彼女は、自分のお金の使い方や管理について悩み、また結婚相手とのお金の考え方の違いについて、また、結婚してからの家計をどうしたらいいかわからないと悩んでいました。

鷹野を選んでくださりありがとうございます。

いま、悩んでいることの出来事をお聞きし
簡単家計簿診断からはじまり
家族構成
幼い頃の両親との関係
妹さんとのこと
お金に対する観念
どんな感情があるのか
自己価値をあげる方法
フィアンセに、対する態度について
結婚についてのアドバイス

と、あっという間に88分が過ぎてしまいました。

早速、感想をいただきました。
ありがとうございます。


【セッションの感想です】
①申し込もうと決める前にどんなことで
悩んでいましたか?どんな事を知りたいと思っていましたか?

お金の収支のバランスが取れない、浪費癖をなおしたいと悩んでいました。
また、結婚後に彼とお金のことでモメないか、不安だったので、ご相談したいと思いました。

②何が決め手となって今回お申込みいただいたのでしょうか?

お金のことと心理学の両方を学んでいらっしゃる方だということです。
家計の診断をしてもらうだけでなく、心理的なことについてもお話を伺いたかったので。

③カウンセリングの結果にどのような気づきがありましたか?

心の中の罪悪感や欠乏感が、お金の問題に表れているということ。
ケチで嫌だなと思った彼の一面は、自分の中にもあるものを見せてくれているということ、など。
あらゆることが、自分の内面から引き起こされているのだなと思いました。

④カウンセリングの結果を知る前と後では
なにか心の変化はありましたか?

落ち込んだり不安な気持ちが、これは成長のプロセスなんだ、と前向きな気持ちに変わりました。

⑤鷹野に聞いてみたい、ということがあれば
教えていただけると嬉しいです。

今日もお聞きしましたが、夫婦円満の秘訣や、お金と上手くつきあう方法

⑥私、鷹野の印象はいかがでしたか

温かく、とても話しやすい雰囲気でした。
また、好きなことをして生きている人らしいパワーが感じられました。

⑦その他、ご感想があればご自由におっしゃってくださいませ。

結婚前のこのタイミングで鷹野さんのセッションを受けることができて、本当によかったです


Hさん、ありがとうございました。
結婚してから、お金の管理や
どっちが何を負担するの?
など、まだ経験していないことばかりなので
不安もありますよね。

夫婦関係では、女性がリーダーシップを発揮します。
お金とうまく付き合うためのメール講座を
発行していますので、ぜひご参考になさってください。

お金は愛です。
お金に価値があるのではなく、お金にパワーを持たせすぎないことです。
自分の価値を認め、ネガティブな感情を手放していくと
お金に対する態度が変化していきます。



メルマガの登録はこちらです。


【セッションによるメリット】
お金に対するブロックかわかった
お金の観念がわかった
お金に対しての見方が変わった
お金から自由になれた
ビジョンが明確になった
両親との関係が進んだ
夫婦関係がよくなった

88分8,888円で個人セッションを
ご提供させていただきます。

6月10日 11時~ 【予約済】 
13時~【予約済】
6月24日 16時~ 18時~ 20時~
こちらのフォームにて

鷹野えみ子は
現在、ビジョン心理学トレーナーとして
人間関係や夫婦関係のセッションやセミナーを開催しています。
ファイナンシャルプランナーとして
また、元銀行員であり、会計事務所への勤務経験があり
お金の個人セッションは20年のキャリアです。

年間ビジョン心理学のセミナー開催を
50本以上で、セミナー開催のノウハウを身につけ20年になります。
婚活をしている女性を結婚へと導き、
子育てのサポート
マンション購入
保険の見直し
資産運用
介護問題
相続問題

人生で起こる様々なイベントに対応できます。
そこには、すべてお金が絡んでいるので
だれに聞いたらいいかわからないということも
幅広く対応可能です。