お金のしくみを知る~お金と仲良くしましょう | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

お金の問題を解決して、人生の目的を達成するお手伝いをしますマネーセラピストの鷹野えみ子です。



資産形成セミナーに参加しました。

三時間の話を休憩をはさんで、受けましたが、楽しくてあっという間でした。

わたしは、つくづくお金が好きなんだなあと感じたわけです。

お金のしくみを理解することって大切なこと

お金について、勉強したり
情報を得たりすることって
とっても大切なことです。

お金のセミナーは
保険や資産運用の仕方を学ぶセミナーもありますが

わたしの提供しているものは、
心理とお金の関係です。
そこに、プラスして
資産運用
将来設計
家計簿
保険や年金
など、
様々な情報を提供しています。

お金は愛です。
愛のエネルギーです。

お金にパワーを与えすぎず、
お金がないとは言わず

バランスのいい、生き方ができたらいいですよね。

そのためには、お金について
考えたり、感じたりしてみる

お金を感謝して使ってみる

お金と仲良くする方法を知るだけで、マインドが変化します!

お金はなくてはならないもの
でも、お金のことあんまりわかっていない
お金のことどうにかしたい

という方にセッションはおすすめです。


私が実践している
年間100万円を貯めるマネーコーチを
はじめます。

お金について学ぶ
マネー心理学
家計簿セラピー
お金の運用のしかた
保険、株式投資、不動産投資
お金の稼ぎ方

個人セッションも88分8888円で
行っています。
8は豊かさの数字です。
豊かさを受け取ってみませんか?

申込みはこちら

LINE@を登録していただき、
セッション希望とお知らせください。

友だち追加

フォームからも受け付けております。
申込みはこちら



メルマガの登録はこちらです。