ヒラメキが来ないので止まっています | リモートビューイング✨直感力確信力UP✨引寄せ✨

 

いつもご愛読いただいてありがとうございますカナヘイハート

 

おは~ こんにちわとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

占い本の執筆が止まっています・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

先行予約も頂いているのに・・・すいませんネm(_ _)m

 

5月末までに書き上げる予定が・・・なんだかな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

執筆が本業でないので中々進みませんね

 

 

 

 

 

原因究明    良く 良く考えて振り返ると・・・

 

何かを書く時、 またホームページを作成する時なども同じで

 

ヒラメキが無いと中々書けない

 

 

 

 

 

一番作業が進むのは夜中(AM1時~2時が多い)で

 

ふと目が開き、 イメージがわいて来る

 

寝ている場合じゃないと自宅の事務所に向かい

 

PCを立ち上げ画面に向かい作業が進む

 

ふと気が付くと夜明け(*^-^*)

 

 

 

 

 

またその日は午後から睡魔に襲われて・・・

 

でも、その日はイメージが次から次へと浮かんで作業が進行する

 

私は常にヒラメキを大事にしているので枕元にはペンとメモを置いている

 

無い時は携帯のメモに、時々携帯のメモを見て整理が必要なんですよ

 

 

 

 

 

今回の占い本は、  誰でも、  瞬時に、  相手の性格を見抜ける!本

 

私は20歳のころ、  東大阪の布施と言う町で毎夜、

 

占いあんどんを出す占いのおじいさんを観察していた 

 

 

 

 

 

 

 

占いのおじいさんは毎夜ただで見てくれていた、 占いの内容は覚えていないが・・・

 

凄く興味を覚えたのは確かだ

 

 

 

 

 

長男が生まれる前に姓名判断の勉強を始め

 

その後も勉強をしていた時、 統計学のLoop理論と出会い(今でも使っている)

 

 

 

 

 

ビジネスホテルを経営していたころ、 営業に毎日出かけていた

 

宿泊、宴会、会議等の営業である

 

そこで身に付き始めたのが人相学、手相学である

 

 

 

 

 

会った瞬間に、

 

「決断力が速いか、遅いか」

 

「人の話を聴くが、取り入れない人」  

 

「お金がある人、これから入ってくる人、これからお金に困る人」

 

「親の愛情が濃いい人、 薄い人」

 

「どんな職業に向いてるか・・」などなどが

 

 

 

 

瞬時に見抜ける占い本なのだが なんだかな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

前世で、 親が占いに興味があり、 私に聞かせていたのだろう

 

 

 

 

 

 

 

気楽にヒラメキを待ちます(*^-^*)

 

 

 

追伸

 

占い師 霊感のある方は

 

Remote Viewing を習うと冴えわたる様になります

 

 

 

 

 

リモートビューイング最新情報

 

大阪セミナー決定!!

リモートビューイングセミナー (初級、中級)一般募集開始

大阪 6月18日( 10:00~18:00

 

受講生の皆様お待たせいたしました
アドバンスセミナーの日程が決定いたしました
大阪 6月17日(土) 北区

東京 6月24日(土) 大橋会館
 

アドバンスセミナー(受講生限定)

<内容>

 ・リモート・インフルエンス

 ・マインド・リーディング

 

詳細はコチラ

 

 

 

ご意見歓迎

 

 

 

 

 

ポチットを頂くと励みになります

↓↓↓↓↓

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2