リモートビューイング(遠隔透視)セミナー初日 | リモートビューイング✨直感力確信力UP✨引寄せ✨

 

いつもご愛読いただいてありがとうございますカナヘイハート

 

おは~ こんにちわとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1

 

 

 

昨日(4/22)は大阪セミナーでした


今日(4/23)は最終日です

 

セミナーは順調に進んでいますよ

 

2日目(今日は)再受講生が合流ですので多くなります(●´ω`●)

 

わ~~~い

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後は懇親会 

 

いつも行くお店(三間堂 阪急梅田北店)ですが


まぁ~なんとも接客の悪いお店です

 

私は飲食店の悪い店は書いたことないのですが・・・
 

スタッフの顔も無愛想でニコリともせず何が気に食わないのか・・・

 

これも何かのシグナルと思い
 

私は現状に反応しない様にしていますけど・・


お店は他のお客さんもいなく貸し切り状態

 

次回からお店変えないといけないですね

 


 

 

 

 

 

飲食を済ませ 気分直しで3人で俳諧??

 

最近できたと思われる「まぐろ大学」と言うお店


男性は無愛想で、若い女性は接客がまぁ~まぁ~

 

 


まぁ~ 料理が非常にまずいんですよ・・・

 

まずい割には値段が高いんですよ

 

私はあまり食べ物には文句は言わないけど・・

 

これも何かのシグナルかな?

 

 

 

 

 

 


御堂筋線は改札口に大勢集まり入れない


迂回して谷町線へ


 

 

 

 

 

帰宅して、今日の出席者(希望者)の希望で占い・・

 

今日も無事に生かしてただ来ました

 

あぁ~~楽しいなl~~

 

 

 

 

 

今日も最終日(セミナー)楽しんできますね(●´ω`●)

 

行ってきます(●´ω`●)

 

 

 

リモートビューイング情報

 

 

大阪セミナー予定検討中・6月??

 

土曜日 無料セミナー(一般向け)

 

土曜日 無料セミナー終了後お茶会(受講生限定)

 

日曜日 アドバンスセミナー(受講生限定)

<内容>

 ・リモート・インフルエンス

 ・バイナリー・リモートビューイング

 ・マインド・リーディング

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

ご意見歓迎

 

 

 

 

 

ポチットを頂くと励みになります

↓↓↓↓↓

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

 


今日も楽しい一日をお過ごしください(*^-^*

Have a Nice Day