計算しない、収支を合わせない、項目分けしない♡愛され家計簿オンラインサロン開講しました! | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

愛され家計簿スタートアップフォーマットをリリースしてから1年。

 

メルマガ読者限定のインスタアカウントなども運営して参りましたが、

 

次なるステージで皆さんと一緒にお金について考え、人生をより豊かにしていくことになりました♡

 

 

今まではFacebookグループを使った私設のオンラインサロンでしたが、

 

今回はDMMオンラインサロンでの運営です。

 

 

愛され家計簿オンラインサロンはこちらから

 

1Dayセミナーの受講生の皆さんには既にご案内をお送りして、入会されています♡

 

愛され家計簿って、本当に簡単なんです!

 

なぜならお金が簡単だからですね!

 

だけどやはり「家計簿」という名がついているから、どうしても難しく捉えてしまっている。

 

私が実際にどんな風に愛され家計簿を活用しているのか?

 

というのを日々のサロンの中でお見せすることで、もっと気軽に取り組んでもらえるんじゃないか♡

 

と考えています。

 

9月になったらサロン限定のzoomMTG(こちらは無料です^^)を開催する予定ですので、

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

愛され家計簿オンラインサロンはこちらから