クオリタス10周年特別号に掲載して頂きました! | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

先月、ニューヨークで行われた

ウォールストリートジャーナルの表彰式の様子が

経済紙「クオリタス」の特別号に掲載され、

 

弊社も1ページに渡り掲載して頂きました。

 

 

 

 
思い返せば昨年の今頃に
ご縁を頂いてからというもの、
 
初めてのメディア出演にチャレンジし、
その後も多くのご縁を頂きました。
 
1つひとつが全て経験となり、
その中でもシゴト手帖や

ウォールストリートジャーナルのWeb記事

 

 

ニューヨークでの表彰式

 

 

など、思い出深いことも

たくさんありますが

 

1年かけての

長い長い旅が今ようやくここで

一旦終了となります。

 

(掲載されている方の表紙写真が集まっている表紙デザイン。特別号だけあります)
 
私は、前に進み続けることが好きです。
 
変化しつづけ、挑戦し続けることが好き。
 
だからずっと夫の背中を押してきたし
きっとこれからも
その姿勢は変わらないと思う。
 
お金だけじゃなくて
人ってある程度のところまで行くと
結構満足してしまうんですよね。
 
それが悪いことではないのですが、
満足して安心してしまうと
そこで自己成長も止まってしまう。
 
まだまだ世界は広い。
 
知らない事もたくさんある。
 
ハングリー精神や
向上心や
「必死に生きること」
をこれからも放棄せず
 
淡々と前に進んでいく
為の土台が
この1年でようやく培われた
ような気がします。
 
まだまだ出来る事は沢山あるし
まだまだ伝えられる事は沢山ある。
 
何をやるにしても、まず
「自分たちが率先して実践し、体現する」
ことでしか
伝わらないと思うから
 
メディア出演という一つをキッカケにして
そんな私たちの背景も
受け取って頂けたら嬉しいです。