ウォールストリートジャーナル【NEXT ERA LEADER'S】 | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

ウォールストリートジャーナルの
Web記事に掲載頂きました



 

この度ご縁を頂いて
世界3大経済新聞紙である
ウォールストリートジャーナルの企画
【NEXT ERA LEADER'S】
に抜擢され、Web記事に掲載をして
頂きました

安心してください
翻訳機能を使えば日本語でも
読むことが出来ます

まさかまさか、
こんなご縁を頂けるとは
思ってもみず

正直言うと記事が公開されるまで
「夢なんじゃないか?」
と何度も自分自身を
疑いましたが

こうして2023年の新年の
スタートに相応しい形で
公開となりました

私たちがどんな想いで
セミナーを開催しているのか?

少しでも知って頂き
お金について学ぶというのは
決して特別な事ではなく
当たり前のことで

これからの時代は
豊かに暮らすためにではなく
「普通に暮らしていくために」
お金の知識が最低限必要になる

ということを
まずは知って頂きたい

その上で、
この記事がキッカケで
安心してセミナーを受講したり
家族とお金のハナシができるように
なるのであれば
とても嬉しく思います