受付終了!2月15日東京!今の私のままでお金ザクザク♡お金の設定変更セミナーやります♡ | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

●2月15日新宿・今の私のままでお金ザクザク♡お金の設定変更セミナー♡
 

 

設定変更をベースに、ノートを書き始めて、1年半が過ぎました。

 

書いてきたノートは、今、16冊目になりました。

1冊300円だったノートは、4000円のモレスキンになり、そしてルイヴィトンのノートも使います。

 

文具とは?書ければいい!から設定変更して

万年筆を愛用するようになりました。

 

本当に「人見知り」で、自分から話しかける事は、恐怖以外の何者でもなかった私が、

 

設定変更大好き!伝えたい!という想いだけで、7回もセミナーを開催することができました♡

image

 

image

 

image

(8月からは新オフィスの会議室で開催してます♡)

 

image

 

image

(大阪でも開催しました♡)

 

image

 

私が開催したどのセミナーの中でも、必ずワークのテーマに上がるのが「お金」です。

 

表面上は「仕事」や「家庭」だとしても、その奥の設定を見ていくと、やっぱりお金!

 

みんなきっと、こう思っている。

 

もっと豊かになりたい!

ザクザク稼ぎたい!

もっと余裕のある生活が送りたい!

 

お金が、もっとあったらいいのに!!!!

 

どうしたら豊かになれますか!?

 

私も実は、設定変更を一番最初に「やろう!」と決めたきっかけは、さきこさんみたいにザクザク稼ぎたかったから!

 

設定変更をやったら、銀行残高が減らないとさえ思っていたんです笑(恥ずかしい・・・)

 

だから、その「答え」を求めに、セミナーに参加していました。

image

参加する中でもそうだし、

 

さきこさんのご著書を読む中でも、なんか違うと思うようになりました。

image

そう、私は「背景変わったかな?もうすぐザクザク稼ぐ時期かな?」と、外側のことばーーーーっかり気にしていたのです。

 

ノートを書いてはネットバンクにログイン、ノート書いては去年のノートを見返して「変わった?」と確認したり(嗚呼、ダサい笑

 

その度に「背景変わってない!嗚呼がっかり!」という、超ドMのタチの悪い、悪趣味なゲームで遊んで、魂を喜ばせていたのです!

 

それに気づいたときの絶望ったら、ありませんでした!

 

でもそれに気付いて、「これやったらお金増えるんでしょ?」というノウハウやハウツーを、全部辞めたのです♡

 

そう、豊かになるために、やるべきことのルートを辿るという行為そのものを、一切手放しました!

 

そしたら、そこにかけていたエネルギーと時間を、大好きな事に注げるようになったのです。

 

毎日が、あっという間に幸せで豊かで大好きばっかりの世界になって、あれだけ楽しんでいた「銀行残高、増減ゲーム」も、ピタリと辞められたのです。

 

なーんだ、やっぱ「簡単」だったラブ

 

受講生のテーマでも「お金」は上がってくるし、私もお金に対してたくさんの設定変更をしてきた!

 

だから決めたのです。

 

克服しない♡乗り越えない♡今の私のままでお金ザクザク♡

お金の設定変更セミナー

 
をやります♡
image
お金は誰しも、毎日必ずと言っていいほど、手に取り、目にする「共通のツール」です。
 
本当はただの「紙切れ」なのに、どうして「お金」として物を買ったり、サービスを受けたりできるのか?
 
それは「お金に信用」を日本人全員が乗せているから!
 
だから、日本円は海外に行ったら使えないのだよウインク
 
本来なら「1万円=1万円という信用」だけでいいのに、そこに各々の設定を乗せています。
 
例えば、1万円は高額、千円は少額・・・とかね。
 
そして、その設定通りに、今、目の前の「現実」は、叶っているのです!
 
お金にくっつけている設定から、お金に振り回されない本質的な豊かさを手にして欲しいキラキラこれが私の何よりもの願いです!
image
お金の設定変更セミナーは、過去3回開催してきた明らめノートセミナーをベースにしていきます。
 
全ての感情は魂の喜びである
今すぐ幸せになると決める
 
ここすっ飛ばしていては、お金の設定変更は絶対にできないから。
 
お金の設定変更をメインとして、ノートの書き方、明らめ方についても、ワークを通して実践的にお伝えする内容となります。
 
どこをどうすると「お金はあってもなくてもいい♡多いのが好み」に設定変更できるのか?ハート
 
大好きばっかりの世界でお金が勝手に入ってきてしまうのか?ハート
 
お金がないがなぜダミーなのか?ハート
 
ここがわかると、あっと言う間に背景がビュンビュン変わっていきます!
 
お金ってね、実際に目に見える物質だから、他の何よりも一番、目を眩ませやすいんです。
だからこそ、それを伝えていきたい!と強く思うのです。
 
「目先の利益」にばっかり囚われていると、繁栄・拡大は絶対にないよピンクうんこ(改
 
一時的な収入アップは、ハッキリ言って誰にでも出来ます。
 
臨時収入100万円は誰にでも引き寄せられる金額だと思う。
 
でもそれって、単なる「ラッキー」で終わっちゃわない?
 
本当にそれが「欲しい願い」なのかな?
image
私が設定変更とノートをやってきて、たった1年で大きく背景が勝手に変わったのを実感しています。
 
まさか夫と一緒に、会社を立ち上げて「お金」についてお伝えしていく事になるとは、去年、ノートを書き始めた時には考えもしなかった!
 
私の願いは「夫との時間を増やしたい」、ただ、それだけだったんです♡
 
ノートを書き始めて1年半で、世帯収入は気づいたら倍以上になってました!(もちろん投資で増えたお金も含めて、です♡)
 
本当の願いに気づくと、自分では想像出来ない絶景を、神様と宇宙は用意してくれます。
 
そうなるとね、お金も肩書きも世間的地位も全てが「オマケなんだ」という所が腑に落ちるハズです^^
 
だから「お金はあってもなくても、どっちでもいい♡」設定になるのです!
 
これらが欲しくて設定変更するでも、ノート書くのでもないんだよキラキラ
image
設定変更の要である、感じることが全て、与えっぱなし、は「対等の世界」じゃないと疲弊します。
 
お金がザクザク入ってくる「オマケ」も、「対等の世界」じゃないと叶わない。
 
だってそもそも設定変更は「勝ち負けの世界」じゃできないから!
 
対等の世界で、お金という物質に振り回されず、本質的に豊かになろうラブ
 
【課題図書】

藤本さきこさんのご著書は必ず1回お読み頂いた上でご参加ください。

 
克服しない♡乗り越えない♡今の私のままでお金ザクザク♡
【お金の設定変更セミナー】
 
【東京開催】
・2019年2月15日(金) 13時~16時
 
・開催場所:新宿から京王新線にてひと駅のオフィス会議室にて
 
・定員6名→残3名
 
※会場の都合により、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

・参加費:32,400円(税込)
 
【持ち物】
ノート1冊(できれば専用のものを、高いノートをお勧めします)
ペン(黒、赤、青または緑など数色あると良いです)
 
【事前ワーク】
「お金とは?」からスタートする事前ワークをお伝えします。
詳しくはお申し込みの方に事務局よりご案内をいたします。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
【キャンセルポリシー】
開催7日前23:59までのキャンセルにつきましては、事務手数料を差し引いた21,000円を銀行振込にてご返金いたします。

開催2日前23:59までのキャンセルにつきましては、事務手数料を差し引いた15,000円を銀行振込にてご返金いたします。

以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%とさせて頂きます。ご返金は承れませんのでご了承ください。