一生貧乏にならない♡2月15日お金の設定変更セミナー開催します♡ | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

●一生貧乏にならない♡2月15日お金の設定変更セミナー開催します♡


くらもとえつこです。

 

キャンセル待ちへのお申し込みもありがとうございました♡

 

日程が決まりましたので、2月に開催致します!

(次回の開催は未定です♡)

 

先日のセミナーを開催後、皆様からのアンケートを拝見していて、思ったのです。

image

 

これはもう、一生貧乏にはならないのではないか?♡

 

貧乏も、不幸も、大変も、損も、やっぱり自分で「採用」しているからに他ならないからです。

 

お金があったらお金持ち?じゃあいくらお金があると「お金持ち」と呼ぶに相応しいの?

 

逆にお金がないと貧乏?不幸?じゃあ銀行残高がいくらだと「貧乏」と呼ぶに相応しいの?

 

「ここからはお金持ち」「ここからは貧乏」

 

そのジャッジをしている私を辞めるだけ♡お金がないって、無い!

 

銀行残高が減ることがあったとしても、それは単なる「波」です。

image

お金がたくさんあったら、それは確かに嬉しいけど、少なくなってきたりなくなったら「不幸」ではないハズなんです。

 

それも、やっぱり幸せ♡お金の増減で、私の幸せや、私の価値には差し支えないのです♡

 

物質世界で生きている限り「お金がない」という表現そのものが、おかしいという事に気づくと思います。

 

だって、在るしかない♡

 

「お金を使っちゃったから、お財布からお金がなくなっちゃったな」

 

と思っても、本気でもしお財布の中にお金が無いとしても、絶対に在るんです♡

 

空っぽのお財布が在る

それを確認した私が在る

お金を使った私が在る

 

在る!在る!在る!

 

やっぱり「在る」しかない♡

 

そう思ったら、「無い」を採用していたのは、紛れもなくわたし自身であるということが良くわかると思います。

 

設定変更を実践していく中で、私が一番変わった!と思うのは、自分自身を不幸や大変でジャッジしなくなったこと。

 

だいたい「お金ない」で右往左往しているのは、目の前のお財布の中身しか見ていないことが多いです笑

 

それで「頑張って働かなきゃ」とか「パートに出なきゃ」とか、難しい努力をして、魂を喜ばせている。

 

なんでお金が欲しいのか?

 

その先の願いをちゃんと見れば、それは「お金の有無」が関係ないことに絶対気付きます♡

 

「お金の」とつけていますが、設定変更で一番大事な

 

今すぐ勝手に幸せで在ると決める

全ての感情は魂の喜びである

 

ここを最初にしっかりとお伝えしてから、セミナーの内容に入っていきます。

 

そして、少人数ならではのワーク中心で、たくさんシェアしてもらいます。

 

これは「対等の世界」だからこそできる事で、他の方の設定を聞くことで繋がったり、設定変更出来たりします。

 

「女性性はそもそも言葉を持たない」「女性性とは感じることそのものである」

 

この、設定変更よりも何よりも大切な「私は女である」をベースにセミナーを進めていくので、感覚として分かりやすいです。

 

お金があるのに、それを見ようともしないで、「お金がない」を連発するような貧乏な人にはなって欲しくない。

 

だから、私はお金の事を伝えたいのです♡

 

本質から豊かな人が増えますようにキラキラ

 

質問のお時間もたっぷり取っていますので、なんでも聞いてくださいね♡


藏本恵津子

バナーを作成