カイルア〜②♫ | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

お次ぎは、

MuuMuu Heaven♫

$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

こちらの店員さんが、

娘2号を見るや否や、

OH,MY GOD!!! SO CUTE!!

って、べた褒めの嵐~

あなたの誇りよくらいなことも言ってた(笑)

ここで産んだって言うと、アメリカ人に賢いと言われるの!

やっぱりそう思うんだ~と思って。

日本人じゃ日本で産んでもべつに~って感じでしょ。(日本では血縁主義だからだけど)

ここまで絶賛してくれると、嬉しくなったのは言うまでもない(笑)

$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

お友達へポーチを購入♫

お手製風の袋はショッピングバック~これだけでも手が込んでるじゃない!!


$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

そして、

flower child
VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

OLIVE
VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

ChadLou’sでお茶。

ここは、皆PCとにらめっこしてるの!
ネットカフェか!?
自由にくつろげるからいい!!

VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

店内には、紅茶も売ってるよ~
VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

OLIVER メンズの洋服屋
VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

全て隣り合わせだから疲れない!!!!

あとは、数店インテリアショップを見て終了~

インテリアショップが気に入った♫

次回の!?ハワイでは、娘2号も首も座り扱いやすく、手慣れてるだろうから、

ビーチも行けるかな~



$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~