カイルア〜①♫ | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

雨の中、

$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~


初のカイルア行ってきました!!

本当は、産まれる前に友達と行こうと思っていたけど、

思いのほか早く産まれてしまったので、、、

もう乳飲み子連れては行けないだろうなと。。

が、早く産んだだけに、すでに1ヶ月も過ぎ、かえって乳飲み子も

しっかりしてきたので、大丈夫だなと!

黄色のハイビスカスってハワイにしかない!?って本当か!?

$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

まずは、

行くよね~

そりゃパンケーキ好き!?としてはさ。

ブーツ&キモズパンケーキ 粉糖

$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

雨でも、45分待ち。。

その間に、timesでお尻ふき買って、LANIKAI BATH & BODY視察。

これといって、なにもなく、、ブーキモへ戻る。

名前を言って言ったのに、書かれておらず、、次呼んでくれると~ラッキーやった

おかげで20分程しか待たずに入れたわ~

入るや、娘2号、、泣き叫ぶ、、焦ります、、。

なんとかおさまり、

いよいよ~

バナナいりのパンケーキに、おなじみのマカダミアナッツソース!!!

もっといっぱいかけてよ~

ん~こんなもんねって感じ(笑)

半分で十分だわ~!

$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~
オムレツ&フライドライス!

半分づつでちょうど良かった~

すみませんが、味は普通ですよ顔(普通)


$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

お腹も満たされ、次はshop巡り~

つづく。