nanapiワークス、挫折しました | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

nanapiワークス、本当にムカつくのでもう書くことを止めました。
ログインだけでもポイント溜まるから、ログインだけしておこう。

評判をチェックしてもなんかなぁって思う部分があったりしていました。

確かに無知の人が記事をチェックしているような気がします。
本当にド素人だから、分かりやすくするために何度も同じことを繰り返し書かなければ分かってもらえない。

差し戻しの理由を読んでも結局何を修正すればいいのか意味が分からない。
分かりにくい言葉を並べているので、どう修正をしたらいいのか分かりにくいんです。


あと重箱の隅をつつくような内容で差し戻されます。
例えば、「ギフトの選び方」という案件で送った相手も書かなければいけないということで、「親戚」と書いたら「それではよく分からないので、どういう親戚なのか加筆してください」だって。
それって本当に必要な情報でしょうか?
どう考えても不要だと思います。


保険も加入をしている保険会社と保険の名前、保険料も書いてください、ってあったりするから、随分失礼な話だな、と思って「具体的には出したくはない」と伝えたら「これくらいでは個人の特定にはなりません」って書かれ・・・


どんな理由で差し戻そうかって考えられているみたいで不快極まりないです。

確かに1件300円は大きいしPexで換金できるのも嬉しいところなんだけど、編集者がいい加減っていうのが大問題。

もうちょっとまともな編集者だといいんですけどね。
全然改善されないっていうのもね。


1日に何件書くっていうノルマを課していたんだけど、それを止めたらなんかスッキリしました。
これから始めようと思っている人は止めたほうがいいと思います。
かなりレベルの低い文章を求められますし。

なんでこんなことも説明しなきゃいけないの?っていうことばかりです。
ちょっとブログライターとかやっている人はあまりのレベルの低い文章を求めてくることに嫌気がさすと思います。