nanapiワークス | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

物凄い久しぶりにログインしました。
毎月の成果も全然書かなくなっちゃったし。

ここ数か月は少なくて5万円、多くて8万円の報酬を得ています。

最近変わったのは、バジプレ。
ほとんどやっていません。
条件に合う人なら申請OK案件が山ほどあるのですが、どうしてもやる気にならないのです。
前はバジプレが相当大きな収入源だったのですが。

Shinobiクラウドサービスとレポレポ(旧ブログルポ)は毎日決まった数だけこなしています。
ブログバイトもかなり厳しいですね。
条件多すぎの案件ばかり。
その割には、審査も厳しくなったし、あら捜しをしてつっつく、みたいなことが繰り返されているのでイヤになります。
しかも単価かなり下がったし。
時間ばかり取られてあまり意味がない、ような気がしています。
不景気のせいか、振込手数料まで取られるようになったしね。
残念すぎます。

最近スタートさせたのがnanapi。
これ・・・
報酬は物凄い魅力的です。
1件につき300円がほとんど。
かなり大きいですよね。

でもこれがちょっと問題なのです。
普通に記事を書いただけでは差し戻されます。
加筆をして再申請がほとんど。
相当レベルを下げて記事を書く必要性があるようです。

例えば、リドメについて触れたとして、リドメの説明をします。
送られてくるメールに記載されているURLをクリックしてポイントを貯める、という説明では分からないのだそうです。
もっと丁寧にどういうものなのか、ということを説明しなきゃいけないっていう差し戻し理由。
これ以上、どういう説明をすればいいのか分かりませんよね。
相当レベルの低い人向けに書かなければいけないとのことです。

しかも判定に時間かかるし。
これも難点。
ただし、ログインだけでもポイントが貯まるのは魅力的です。