休みなし! | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

バジプレの検索案件、昨日今日で前に戻った感じかな?
google検索と楽天検索ばかりになりました。
あのYahoo!の面倒な検索は、はっきり言ってうんざりです。
でもやらないと次に進めないから。
続くようだったら、「あと5分で止めよう」って時間制限を設けるようにしました。


そしてブログバイト。
次から次へと案件出すのね・・・
なんとかお盆休み前にはスッキリしていたくて、今予約している案件を先行して書いています。
だって1つの案件で500字を10件だから。
これが結構大変。
報酬は¥2,000にはなりますけどね。


そしたら今日また案件増加。
しかも締切日が前に出た案件と同じ日。
お盆休み中じゃん!


っていうことで、ちょっと控えようかなと思います。
ブログバイトの事務局側も夏休みに入るから、次から次へと案件出すんだろうけどさ。
夏休みも記事書け、バイトしろ、働け!っていうことなのね・・・


きっとバジプレも同じなんだろうな。
バジプレはお盆もお正月も案件出すしね。