5段階評価だけで100円プレゼントは危険 | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

最近、リドメで「5段階評価だけで100円プレゼント」という広告が流れています。
私も大分前に登録をして、コツコツやっていたのですが・・・
6月25日に入金されるはずの報酬が未だに入金されていません。
¥3,000強の報酬、早く振り込んで欲しい。
問い合わせも無視。

だから案件メールは届くけど、一切行なっていません。
やってみようかな?と思っている人もいるかもしれませんが、報酬延滞しているので、リスク高いです。


大体、問い合わせ無視っていうのは良くないですよね。


ブログバイトは相変わらずストレスになるようなことが続いています。
昨日執筆依頼が送られてきて、さてやろうかなと思っていたらその日の夜に新着案件の案内。
少し余裕を持たせてくれませんかね?
課題案内が届いて、胃が「きゅ~」となりました。