対応さまざま | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

最近、急にやる気を見せ始めた、ブログバイト。
結構キツイです・・・
応募人数が物凄い少ないのにも関わらず、参加者も少ない。
案件がキツイものばかりですからね。
先日なんて20件書かないといけない案件もあったし。


でも、ブログバイトは対応が早いです。
質問してもすぐに反応があるし。
投稿が出来ないっていうことをメールしたら、ちゃんと謝罪のコメントもあったし。


それに比べるとFind-Aはダメですね。
数日前に、クライアントとは関係のない企業の名前が説明のところに入っていたということがありました。
紛らわしいし、多分その企業の案件とごちゃ混ぜになっているんだろうなって思いました。
だって赤ちゃん用品の企業の案件なのに、エアコン会社の名前も入っていたんですから。
説明文に2つの企業の名前があって、しかもエアコン会社のほうが最初に記載されていたという・・・


それでそのことを知らせたんです。
ついでにあまりにも案件が多い日だったので「チェックはちゃんとしてから配信してください。案件をたくさん出すよりも、ミスがないかチェックすることを優先してはいかがですか?」ってチクリと書いたんです。

そしたら、その案件の説明文の間違っていた企業名が消えていただけ。
指摘をした私には連絡なしです。


昨日、報酬レポートが全て「ゼロ」になっていてビックリ。
お知らせも何もなく、いきなり「ゼロ」。
報酬ページが変わりました、とか何の説明もなし。
ビックリですね。


クライアント側にも評判悪いみたいです。
調べてみたら、FindーAに広告依頼をしても、全然効果がないっていうことを書いている人が結構いました。

支払いはちゃんとされているけど、対応の悪さが目立ちますね。