何も言えないのですが・・・ | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

本日の入金。


リンクシェアジャパン  ¥105
ブロカン  ¥610


先月は震災の関係で案件を自粛するところが多かったですからね。
今月の収入が少ないのは予想できていたことです。


それにしても・・・
昨日はすっごいストレスを感じました。
例によってFind-Aの案件地獄。
昨日だけで98件も案件をこなしました。

相変わらず日付け詐称はあるし。
4月19日の案件ばかりっていうならまだしも、3月25日とか4月12日とか。
書いている途中でも間に入ってくるし。
そういうのって何とかなりませんか?


まあ、Find-Aは書けば書くだけの収入になるので、口答えはしないようにしています。
だってあまりにも詰め寄ると抹消されちゃうかもしれませんから。
怖いですねぇ。