マスクに隠れてリフトアップ | 小原隆子の幕張スタイル

小原隆子の幕張スタイル

神田外語大学・特任准教授の小原隆子です。学生にキャリアデザインを教えています。
幕張キャンパス・千葉の魅力をお伝えしています。

こんにちは小原隆子です。

 

2020年もあと20日。

今年はコロナで始まり

コロナで終わる一年になりますね。

 

コロナの自粛生活がはじまった当初、

自宅ですることがないので

リフトアップのエクササイズを始めました。

 

はじめたのは5月でした。

↓ブログはこちら
そろそろ

7ヵ月目に入りますが

このリフトアップ、結構きいてます。

 

いままでまぶたが重い感じでしたが

まぶたの上の筋肉が引き上げられたのか

まぶたの重い感じがなくなりました♪

うれしいな~♪

 

加えて、夏から心がけているのが

口角をあげること。

 

マスクをして外出するときは

ほぼ100%、口角をあげています。

 

イメージ画像↓

(うまくマスクが書けない(;^_^A)

 

他の人からは見えないんですが

マスクの下は

にっこり笑っているという

 

イメージ画像↓

 

あ、でも目が笑ってるから

ばれてるかな???

 

5月から

ほうれい線とリフトアップのエクササイズ、

7月から

マスクの下でも口角アップ、

いろいろ頑張ってる53歳です。

 

なにもしないと

どんどん重力で下がっていくお年頃。。

これからも力尽きるまで

重力に逆らって生きますよ=!

 

最近は、

「目の下のたるみを引き上げるエクササイズ」

もやってます☆