3連休で再生爆発。国保滞納・・。 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

3連休。みなさんいかが

お過ごしでしょうか?

 

私はおととい、昨日とyoutube動画の

ネタ探し動画作成、外注さんからあがってくる

動画の編集作業を

しておりました。

 

それ以外はゲームしたりyoutubeみたり

ビールをがぶ飲みしたりとしてました。

 

そして昨日あげたアイドル系動画が24時間で

万再生を再び突破しました。

コメントも76件入りました。

高評価も23個とテキストスクロール系動画

としては悪くない数値です。

 

5時間後の結果も掲載します。

 

このようにyoutubeではまだまだ

コピペ系テキストスクロール動画でも

稼げるというわけです。

 

扱うネタにもよりますけどね。

 

私の場合は冒頭と最後の方に

独自のコメントも入れるようにしてます。

 

オリジナリティを出すことによって視聴者さんに

楽しんでもらえる動画を作れるのではないかと

思いましてね。

 

丸々文章コピペ動画よりは楽しんでもらえる

かと思っております。

 

そしてオリジナル要素を持たせることによって

動画が削除される可能性を

かなり減らすことができます。

 

BGMも動画の雰囲気にそったものを使う

ようにしてます。

 

暗い内容なら怪しい系、暗い系BGM

明るい系は、明るいBGMとね。

 

ジャンルとしては

アイドル、芸能系はやはり強いです。

いわゆる報道系ですね。

 

短期間だけ伸びてあとは伸び悩むという

のが悩みどころですけども・・。

 

次いで稼げるのは政治系でしょう。

こちらもテキストスクロール系で

チャンネル運営してます。

 

近頃は初動がとりづらいのが悩みどころで

都議選を扱った動画がまぁまぁヒットしましたが、

それ以降は閑古鳥が鳴いております。。

 

芸能系チャンネルの7月10日の結果です。

こういう胸が高鳴る結果でした。

テンションあがりますね。

 

パチンコでいうと当たり台に座って

連チャンの嵐がきたような気分です。

 

パチンコされた方ならわかるでしょう。

 

私は今は足洗ってやってません。

 

パチンコ行く時間があるなら、スターバックス

の新作を優雅に飲んだり、それこそ

youtube動画のネタを探した方がいいです。

 

今月のスターバックスの新作は

美味ですね。

たまにハズレもありますけども。

ヨーグルトとライムが上手くミックスされており

絶妙な味わいでした。夏の暑い毎日にさっぱりとしますね。

 

 

youtubeで毎日これだけの再生たたき出すのは

なかなかに難しいところです。

 

スキルを磨いて常時継続できるように

したいですね。

 

 

10月~1月までプータローだったので、

国民年金滞納してました。

 

特別催督状なるものが、郵送されてきましたよ。

65040円を払えコノヤロー

 

みたいなね。

 

無視してやろうかと思いましたが家族に差し押さえ

がいく場合があると聞いたので、しぶしぶ払うことに

しました。

 

親も税金滞納して給与差し押さえ寸前までいったのを

目の当たりにしたのでね・・。

 

今の工場勤務は福利厚生ついてるので、滞納

することはないでしょう。

 

クビにならんかぎりは・・。

 

税金も全期分、口座自動振替してます。

 

みなさんも税金、年金の滞納には気を付けましょう。