コメントの嵐 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

今日は日曜日ということもあって

動画へのコメントがすごかったです。

 

外はかなり暑いですからね。

私の住んでる北国、北海道も本日28℃

ありました。

 

氷を入れたアイスコーヒーを4杯ほど

がぶがぶ飲みながらゲームやったり

youtube動画を見て過ごしてました。

 

動画も一本あげました。

 

北海道でこんなに暑いのですから

本州あたりは灼熱地獄でしょう。

アスファルトの照り返しもハンパないし、

直射日光の熱さもえらいことかと思います。

 

なので、暑すぎる外へ出かけるより

自宅でエアコンや扇風機浴びながら

のんびりyoutube動画を見て過ごしてる

方々も多いことと思います。

 

youtubeアフィリエイターにとっては

ありがたいことですね。

 

在宅率が高いと視聴数が伸びます。

 

今はスマホがあるので外出先でも見て

もらえますが、スマホには通信制限が

つきものです。あまり長い時間は見てもらえません。

 

そしてコメントが入るとメールがきます。

証拠画像をお見せします。

 

「どっかから、パクッてきた画像だろう?」

と思われるのもイヤなので、透かしも入れました。

 

信じる信じないはあなた次第です。

 

 

自分のあげた動画にコメントが多く入るということは

視聴者さんに楽しんでもらえた、満足してもらえたという

ことです。

 

中にはアンチコメントもあるかもしれませんが・・・

 

私はいただいたコメントにはなるべく返信するように

しています。

 

 


清き一票を