ほうれんそう | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

あぁ長年、そう10年もの間、

愛知県で派遣工場労働者として

勤務して

報告、連絡、相談、ほうれんそうという

言葉を耳タコになるほど叩き込まれてきたのに・・

 

去年の9月に退職して3か月失業してる間に

その想いも、色あせてきてしまったようだ・・。

 

本日、「作業終わったら報告してほしい。

(同期の)Iさんは報告してきたよ。報告しないと次の

指示も出せない」とK社員からご指摘を

受けました。

 

ほうれんそう・・

 

すっかり頭の片隅に追いやられておりやした。

 

だめだなぁ・・(´・ω・`)

 

次からはワケワカラン、迷ったら聞く、相談

作業終わったら報告

そして必要に応じて連絡だな。

 

来週の作業も忘れないようにメモ帳に書いておきました。

 

 

そして本日。

前職のクリーニング工場から離職証明書が

届きました。

 

これで再就職手当受給の書類が全てそろいました。

 

お祝い金入ったら家のリフォームもいいが、

スキーセットも欲しいかも。

 

マイカーを駆ってスキーに行くのも悪くありませんな。

土曜日に行けば次の日休めるし。

ナイターまで滑ってやろうか・・。

 

祝い金の金額と相談ですな。

 

 


ほうれんそう大事
人気ブログランキングへ