漁師の網作業でやられた | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

本日の一番過酷な作業は

漁師の網作業のお手伝いでした。

 

海に浮かんでるブイ?

これが工場内に山のように持ち込まれており、

それを並べる作業。

ひきづっていって並べてました。

 

けっこうな重労働でしたよ。

真冬にもかかわらず汗が流れ出てまいりました。

 

梱包、荷造りがメインでしたね。

6割がた貢献。

 

あとはひたすらひもを結ぶ練習。

「家で練習した方がいい」とまた言われ

「やったんすけどね・・」と一応は言っておいた。

 

漁師のお手伝い作業が一番ハードでした。

あれを一日いっぱいやっていたら、ブログを

書く気力も失せたことでしょう。

 

本日は汗も垂れ流してきたので、お風呂に

入りくつろいで、明日の最終日にそなえようかと

思います。

 

母が近場にできた大阪王将から

餃子、チンジャオロース、酢豚を買ってきました。

オープンしたばかりで激混み。

持ち帰りで30分待たされたそうです。

 

落ち着いたら、家族で食べに行きたいものです。