戦乱の幕開け | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

本日、明日 22:15~7:15勤務

28日~3/2は地獄の21:00~9:00勤務。

果てしない戦乱が幕をあけます。

長くて眠い時間を戦わねばなりません。

3/3 4はお休みなので何としても
生き抜かねば・・。

あんま無理して茶髪の貴公子S氏みたいに
入院はつらいものな・・。

慢性鼻炎と、じんましんで定期的に病院
通ってるけど、それ以外は至って健康です。

21時~9時まで腹いっぱいやらされる
のかしらねぇ。
業務の都合のいい日は早めに
帰らさせていただこう。

健康第一だ。
金より身体と最近思ってきました。
もうすぐ三十後半の坂を下るお年頃なのでね。。

いつまでも若さでのりきれやせんや。

友人からススメられた流星ワゴンなかなか
おもしろいです。
文庫本読んでます。
ドラマも、おまかせ録画に
しておきました。

職場の休憩時間にも読みしょう。

7時から、いわくつきのK社員が出てきます。

K社員についてはこちらの記事

K社員を内部告発しました。

私は上司にメールという正義の剣を振りかざしました。
あの男も少しはおとなしくなるでしょう。