K社員を内部告発しました。 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

去年、私に暴行を働いたK社員。
ひょんなことから、
部署社員の社内用メールアドレスを一括で
手に入れることができました( ̄▽ ̄)

これは千載一遇の好機。
神は私を見離してはいなかった!

直属の上司Kマネージャー(以下K.M)
にメールを飛ばそうと
思いました。
いわゆる内部告発です。
そうそう、報連相は大事ですからね。

社内用メールは他の社員も見ること
ができます。フフフ・・・。

まずは一発目のメール

去年11月24日、K社員より非人道的扱いを受けました。

私の作業効率が悪かったのが気に入らなかった
らしく、背中を張り手で2度も強打されました。

あの方はプロレスラーみたいな体をしているので
相当に痛みました。

なぜこのような扱いを受けねばならないのでしょうか?
我々は刑務所で働いてるわけではないのです。

またやられるのではと、時々恐怖を感じます。

いきなりのメール失礼しました。


K.Mの返信

内容確認しました。
暴力はいけない為、注意したほうがいいですか?
それともそのままにしてもう少し様子を見るかですが
返事ください

2発目のメール

注意しておいてください。


K.Mの返信2

本日、本人に注意しました
状況を確認しましたが悪気は無いようです。また、
何かありましたら連絡ください。


3発目のメール

悪気がなくて、あんなに思いっきり人を叩くものでしょうか?
軽く小突くなら、わかりますが・・
あの人の神経をうたがいます。
次にあったら、しかるべき対処をお願いいたします。


K.Mの返信3

了解しました。





いうべきことは言いました。
向こうが刀を振り上げてくるなら、
こちらも刀を抜いて受け止めねば
なりません。
そうしなければ、やられてしまうだけです。

今回はメールという刀を抜いて
対応させてもらいました。

私には力も権力も法的知識もございませんが、
ネットという武器があります。
現在人のこの便利ツールを
存分に活用させていただきます。