こんにちは^ ^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^^

 

 

今週に入って

夏のような毎日が続いていますね^^

 

 

外は暑い、

中は、冷房で寒い・・・

 

何を着てよいのか、分からなくなります 笑

 

 

 

先週は私自身、

お金美人セミナーや、資産形成グループ講座など、

セミナーweekだったため、

 

今週は、ご自愛タイム♡

 

 

 

ずっとお申込してから

たのしみにしていた、

 

田中瑞記さんの、

【パリMスタイルお茶会】@アマン東京

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

みずきさんのお茶会に参加するのは、

これで2回目^^

 

 

みずきさんのお人柄、

周りの人への気配り、コミュニケーションのしかたも

もちろんなのですが、

 

お茶会では、ただ楽しいだけでなく、

ビジネスの学びも、ちゃんと得られるように、

構成されているのです。

 

 

私も、みずきさんの「ワンランク上のお茶会」で

教わったことを

自分のお茶会でも、実践させて頂いております^^

 

私、みずきさんの「ワンランク上のお茶会」の

実践認定者第1号なのです♡)

 

 

 

みずきさんのお茶会では、

恒例なのですが、

 

いつもご一緒する、参加者みんなで、

ほめほめメッセージのやりとりをするんです^^

 

自分のよいところを、

他者目線で、直接伝えてもらえるなんて、

なかなかないことですよね^^

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

・雰囲気、空気感がステキ。

・小さい子供がいるように、見えない。

・ふんわりした感じと、ファイナンシャルアドバイザーという

お仕事との、いい意味でのギャップがよい^^

 

などと、ほめほめしてもらい、

恥ずかしいけど、しっかり受取りました~^^

 

 

今回、ご一緒したみなさんが、

 

 

人生の折り返し地点で、異業種に転換したり、

50代で会社を興されたり、

これから大学で勉強して、資格をとることをめざしたり、

人生のバランスを大切にする、

コーチングのセッションを精力的にされていたり・・・

 

本当に素敵な女性ばかりでした。

 

 

 

 

 

新しい出会い、

そしてその場で、聞くことのできる

バックグラウンドや、想い、

 

 

そういうものって、

自分の世界や視野を広げてくれますね。

 

 

 

自分の悩みや心配が、ふっと吹き飛んだり、

チャレンジする勇気をもらったり、

自分のこれまでを肯定できるようになったり。

 

 

私は、今回参加させていただいて、

自分自身の、スタンダードをもっと上げていこう!!

 

そう思いました^^

 

 

 

 

 

集まる方も素敵な、田中瑞記さんのお茶会、

本当にオススメです^^

 

 

気になるあなた、こちらからどうぞ♡

先行予約は、メルマガからだそうです^^

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSpAAEva

 

パリスタイルMスタイル主宰

田中瑞記さん

 

ブログ:

良い関係が作れてつながる「ワンランク上のお茶会」レッスン@横浜

https://ameblo.jp/msquar/entry-12365615990.html