こんにちは。松見 悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

今日は、これからの活動について、

新たな発表をさせていただきます^^

 

 

 

H2コンサルティング株式会社のCOOであり、

ファイナンシャルアドバイザーの柿添あいさん率いる、

 

チームAAA(トリプルエー)のみなさんと

活動をご一緒させていただくことに、なりました^^

 

 

こちらが、チームAAAの、みなさんです^^

柿添あいさん

 

福井あゆみさん

 

増田彩さん

 

 

 

ラローズ4一緒に活動させて頂くようになった、経緯とは?

 

 

あいさんと出会ったのは、2015年の12月。

あいさん主催のマネーお茶会でした。


 

 

偶然、お友達がFBでご紹介されていた、

あいさんのご活動を見てファンになり、

やっと、参加できたお茶会だったのです^^

 

 

 

その頃の私は、英語コーチングのお仕事が

軌道に乗りはじめ、

 

講座や、英語コーチの養成もスタートした

時期でした。

 

 

クライアントさんは、

 

英語をお仕事に活かしたい人や、

英語コーチになりたい人も多く、

 

 

そうすると、どうしたって

英語だけじゃなく、ビジネスやお金の話も

必要になってくるのです。

 

 

 

そんなわけで、私自身もクライアントさんに

お金のアドバイスも、きちんとできるようになりたい!

 

そう思っていたわけなのです^^

 

 

 

 

といっても、私はその頃、下の娘を妊娠中。

あいさんに、ファイナンシャルアドバイザーのお仕事を

するために、どうしたらいいか、ご相談して、

 

 

とりあえず、次女が生まれる前に、

できることはしておきたいと、

 

 

2016年の初めに、FP事務所の実践講座と、研修を受け、

2016年5月に、下の娘を出産、

 

 

その後、こちらのブログを立ち上げて、

すこーしずつですが、準備を進めてきました。

 

 

 

そして、チームのミーティングにも

度々、参加させていただき、

 

今日、こうやって、みなさまに、

ご報告できる形が整いました^^

 

 

 

 

ラローズ4私がお役に立てること

 

 

ファイナンシャルアドバイザーとしての

実績はこれからの私が、

 

あいさん、あゆみさん、彩さんと、一緒に

活動させて頂く中で、

 

 

「私だからこそ、

お役に立てることって、何だろう?」

と、考えていました。

 

 

 

考えて考えて、出てきたのが・・・

 

 

 

これまで私がやってきた、

英語コーチングでの起業サポート経験を活かした、

 

 

自分のライフスタイルに合わせた、

お仕事や働き方をしたい人のために、

 

自分らしい仕事と資産のつくり方を

サポートしていきたい。

 

 

 

好きなことで起業や独立をしても、

資産つくりの対策をしていなければ、

 

 

いつまでたっても、

集客の悩み、お金の不安から、

逃げられませんよね。

 

 

起業するにしても、会社で働くにしても、

 

自分のやりたいことに、思う存分、

チャレンジできる自分でいるために、

仕事とお金のプランは、両方必要だと

 

そんなふうに、私は考えています^^

 

 

 

私自身も、2人の娘の母であり、

自分のやりたいことを仕事にしたくて、

ずっとその道を模索して作ってきた、1人の女性です。

 

 

 

これから、みなさんのお役に立てるよう、

しばらくは、ファイナンシャルアドバイスは、

あいさんと同行させて頂き、

 

経験を積みながら、頼もしい

アドバイザーになりたいと思っています。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします^^

 

 

 

松見悠美子でした。

 

 

*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*

10年後、20年後も輝く私でいるための、

仕事と資産の作り方

 

『自分らしいライフスタイル』を叶える、

起業とお金のスクール

*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*