こんにちは。松見 悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

 

 

今日は、ぜったいオススメしたい本を、ご紹介しますね。

 

 

それが、こちら。

↓ ↓ ↓

 

「億万長者の秘密をきみに教えよう!」

 

 

 

以前こちらのブログでも、お伝えしたのですが、

本当にすばらしいので^^

もう一度。

 

 

 

 

内容は、ズバリ、そのまま、

億万長者になるためのヒミツ^^

 

 

なのですが、

 

 

 

どうやって、

【お金の蛇口づくり】

すればいいのか?

 

 

 

9歳でもわかる、7つの成功法則として、

物語形式で、わかりやすーく、

書いてあるんですよ。

 

 

 

 

ほんと、わかりやすい。

のに、奥が深いので、

私、10回以上読んでるかもしれません^^

 

 

読むたびに、

「あら、こんなところにも、

実は、メッセージが・・・!」

 

と、いつも気づかされます。

 

 

 

今の自分はどこにいるのかな?

これから、やるべきことって、何だろう?

 

 

 

って、読みながら、常に確認できる、

私のプチ・バイブルです♪

 

 

 

 

【お金の蛇口づくり】って?

と思ったら、

 

 

一日の安心のために、

バケツ一杯の水をくむ。

 

のか、

 

バケツを毎日くまなくていい、

「海」を探す。

 

のか。

 

 

 

というふうに考えて、

読んでみるとよいですよ~

 

 

 

あなたの「蛇口」は、何でしょう??

 

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

9月に【マネーお茶会】を開催します^^

 

すでに、6名の方が、ご参加に興味を

持ってくださっています^^

 

ありがとうございます^^

詳細は、またのちほど。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

松見悠美子でした。