豊かに幸せにお仕事したい人のための、「女性の幸せ大学」開講です | 好きな英語をお仕事に!自分が一番、シアワセになる働き方を手に入れる

好きな英語をお仕事に!自分が一番、シアワセになる働き方を手に入れる

自分が一番心地よく、大切な人と過ごす自由な時間、お金、ココロの余裕を持って、働きたいあなたへ。


あなたのライフスタイルが、あなたのブランドになる。

英語コーチ・ワークスタイリスト 松見 悠美子

 

こんにちは。

 

英語を活かして、自由で豊かな働き方をサポートする、

 

英語コーチ、松見 悠美子です。

 

 

あなたは普段、本を読みますか?

 

読んだ後、その本の内容、なんだったけ・・・

 

ということ、ありませんか?

 

 

実は、お恥ずかしいのですが、私は、

 

自分で読んだ本の中身を、覚えていないことがたくさんありました・・・

 

活字を目で追っただけで、内容を読んでなかったのです。

 

 

引き寄せの法則や、お金持ちになる本を、どれだけ読んでも、

 

なにも引き寄せられなかった理由が、今は、わかります 笑

 

 

 

でも、きっとそんな体験をしたことがあるのは、私だけではないはず。

 

ちゃちゃちゃと読んでも、大切な部分をしっかりつかんで、忘れない、

 

読書方法があったら、知りたいですよね。

 

 

 

そんなあなたにピッタリの、動画講座のご紹介です。

 

「女性の幸せ大学」の右脳速読講座。

 

 

 

私は、一足お先に、こちらの講座を受講したのですが。 

 

同じ本を読んでいるのに、読み方の深さが、

 

こんなに違うものかと、びっくりしましたよ。

  

「できる人」の頭の回路を、見せてもらった気分です^^

 

 

そのほかにも、

 

本を読んで、大事なポイントをつかむコツ

 

読みながら、忘れずに記憶に残すメモの取り方

 

も、教えてもらいました。

 

 

 

 

特に、私のおすすめは、第4回目の

 

「億万長者の秘密をきみに教えよう!」

 

 (画像はアマゾンより、お借りしました)

 

 

この本、子供にもわかりやすい、ストーリー形式で書かれているのですが、

 

講座を受けると、ものすごいメッセージが含まれていることに気づきます^^

 

一人で読んでいたら、大事なメッセージを、落としていたところでした・・・

 

 

ちなみに、この「億万長者の秘密をきみに教えよう!」の原書タイトル、

 

なんだと思いますか?

 

 

 WINK AND GROW RICH

 

なんですよ^^

 

なんて、チャーミングなタイトルなんでしょう♡

 

 

 

 

少々、話がずれましたが、

 

幸せで豊かになりたい人は、ぜひぜひ、この講座受けてみてください。

 

おすすめです。

 

 

どれも、英語の原書も併せて、読んでみたくなるものばかりです。

 

 

動画視聴で、50名様限定だそうです。

 

世界中どこからでも、受けれますね。

 


「女性の幸せ大学」の講座は、

 

自由で豊かに、幸せなお仕事スタイルを、創っていきたい人には、

 

ピッタリのコンテンツが、この先増えていくとのこと。

 

楽しみですね♪

 

 

 

それでは、今日も読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

英語を活かして、自由で豊かな働き方をサポートする、

 

英語コーチ、松見 悠美子でした。

 

 

 

 

・シニア(上級)英語コーチ養成講座
マンツーマンでの完全個人サポートのため、
2016年中に受講スタートは、お申込を終了いたしました。

 

2017年スタートのお申込をお考えの方は、
 ★詳しい内容・お問合せは、こちらからどうぞ。
 

 

メルマガ
【「好き」とお金を両立させる、これからの新しい働き方】

ご提供中のサービス
<<一般社団法人日本英語コーチ連盟認定コース>>
 3か月英語コーチング基礎コース
 シニア(上級)英語コーチ養成講座

お問合せ