コロナワクチン接種後(3) | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

 

このワクチンを今まで通り10年以上の治験をしていれば承認されていただろうか?

 

 

 

知人で自営業のご主人(70歳)で亡くなられた方がいらっしゃいます。

モデルナ投与初回目の当日、早朝から至ってピンシャン元気に仕込み作業をされており、午後になって通院接種。その後店舗に戻ってから寒気が生じるとの事で自宅に戻り入浴してから床に入られる予定だったらしい。がしかし、その入浴中に亡くなっってしまったとの事を奥様よりお聞きしました。奥様としては腑に落ちず。本人に持病も無く至って健康であったにも関わらず。 ワクチン接種による死亡数は、おそらく水面下ではかなりいらっしゃると思いますよ。そもそも現場の医師が認めてない事例が多く

あるはずですから。。

 

 

 

職種上最初の4回はほぼ強制的に期日まで指定されてコロナワクチンを

打っていました。2回目以降打って1時間も経たない内に立つことも座ることも出来ない程の倦怠感と高熱で2日間は水も飲めなくトイレに這っていく状態でした。週休2日は連休で取れるのでその初日にワクチン指定日が入ります。3日目もフラフラですが仕事。 真面目にコロナで死ぬより

ワクチンで死ぬと思いました。 指定解除後はもう止めました。

 

 

 

5回目接種以降、ひどい帯状疱疹を発症しながら、それでも接種し続けた伯父は、結局7回接種した後、新型コロナに罹患して肺炎で昨夏亡くなった。子どもがおらず、伯父から感染して自宅で療養中の伯母に代わり、私が看取りをした。そのバタバタのときに医師から病理解剖を受けるか確認されたが、子がなく、伯母も不要と言うので、解剖は当時は意味がないと考えて辞退したが、きちんと調べていたら何かが分かったかもと今になって考える。

 

 

 

私は医療従事者だが、少なくとも私の近しい人が2人亡くなっています。 ところが国の機関に問い合わせてもまともに聴いてくれない、もちろん

副反応とは認めてくれないと言っていました。

 

 

 

昨年、健康で基礎疾患のない30代男性が ワクチン接種後に突然死亡、

 コロナに罹患したわけでもなく、 他の病の疑いもない状態で、 その後、死因をうやむやにされたのが心残りでした。

 

 

 

自分は、つぎにアナフィラキシーショックになると死亡の恐れもある と言われた事があり、 医師に相談しましたが、「打ってみないと分からない」と言われ 一度も摂取しませんでした。

 

 

 

同じです。結構接種開始からすぐまだ医療関係者しか接種してない頃に アナフィラキシーショックの頻度が高めっていうニュースをみて かかりつけ医に相談したら「わからない」って言われたので 見送りました アナフィラキシーショックに対する質問を 医療関係の方々にかなりしたんですが まずまともな返答はなかった