コロナワクチン接種後(2) | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

私は、ワクチンを昨年の秋に接種しました。 でも接種した日の真夜中に、心臓がとても苦しくなり、 「このまま、死ぬのか?」 と思いました。

なお、歯もとても痛くなりました。

同じ日に接種した妻は、僕以上に苦しみました。 だから、自分がとても苦しかったのですが、その苦しみに耐えながら 日赤病院に連れて行きました。 診察の結果については、日赤病院の医師から妻には何も伝えられなかった とのことでした。 始めて、恐ろしくて苦しかった体験でした。

 

 

 

まわりでも、ガンになったり、病気になったり、 急に亡くなられたりされる方が、かなり増えたし、聞くようになりました。芸能人でも、あれだけ多いのだから

 

 

 

うちの両親も立て続けに2人とも急死しました。 葬儀屋さんの話でも、

葬儀の数もコロナ前の3倍になったと言ってました。 直接ワクチン接種で亡くなったではないにしろ、急死する人がこれだけ増えてるという事は

 

 

 

母は3回目のワクチン接種後に急激に体調を崩して、感染性心内膜炎からの血栓で脳梗塞を発症し亡くなりました。 

 

 

 

当時は、周りも国全体も「とにかくワクチンを打たないとコロナに罹って死んでしまうよ、特に高齢者!」みたいな流れになっていて、ワクチンの是非なんか考えている場合ではなかった。 今 冷静になると、もう少し深く考えればよかったのかなと後悔が押し寄せてきます。

 

 

 

ワクチン接種により亡くなった人だけでなく、血液系の病気など未だに

後遺症で苦しんでる人もいます。

 

 

 

私の知人に、2名コロナワクチン接種後、亡くなった方がいます!どちらも、接種前は普通に生活や仕事をしていました

 

 

 

コロナmRNAワクチンで生成するスパイク蛋白は、感染で生成する天然型スパイク蛋白と異なり、鎖長がやや短い尻切れ蛋白ですよね。ウイルス粒子に固定されないから小回り効いて体内循環性が高いはずですよ? この差は大きいのでは? 

だから怖くて打つの止めました。