♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を

乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
ときどき、きまぐれに
発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。
手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡
 
 
今週は29日(月)、30日(火)、2月3日(土)が開運日ですキラキラぜひ、お金を使うときに「いってらっしゃい♡仲間を連れて戻ってきてね♡」と心の中で言って送り出してくださいねアップ
 
 
本日、お届けする内容は、こちらウインク上差し

 

運用期間を半分にしても!
資産を2倍以上にする投資

 

初心者の方が選びがちなのは『不安な気持ち』ゆえの『月々1~2万円の資産運用・投資』ですが、30歳以降なら、一括のほうがおすすめですアップ

 

 

・・・でも!貯金が減るのは不安なところ。

 

 

月々1~2万円の資産運用・投資を選ぶなら、これもおすすめですが・・・。

 

 

とにかく、外貨(米ドル、豪ドル、ユーロ)、投資ファンド、株、債券など、どんな内容を扱う金融商品で資産運用・投資を選んだとしても、決してずっと忘れずにいてほしいことは、月々1~2万円の投資で資産2倍以上を達成するってこと♡

 

 
私が生命保険が好きな理由は、日本円の価値が下がってきていても、いまだに、年利(金利)7%の商品もあるから♡
 
 
これは、日本ではなく、外貨(海外のお金)の価値が高いから成り立つことです。
 
 
月々1万円を積み立て投資して、年利7%、38年運用、元本456万円なら、2,008万円(運用益含む)になります。


元本が456万円で、2,000万円の結果ですアップ


運用期間が『38年』なら、老後資金。
 
 

「運用期間が38年は、ちょっと長い・・・。」なら、運用期間を半分(38年→19年)にできるなら『教育資金』になるかもですよねキラキラウインクキラキラ

 

 

運用期間が半分(19年)なら、資産1,000万円になってもいい!ってよぎるかもなので♡

 

 

たーだーし!誤った道に行かないためにも・・・。

 

 

運用期間を半分(38年→19年)にしたら、結果は、こうなります!

 
年利7%
19年運用
元本228万円
= 474万円(運用益含む)

 

 

残念ながら、2,000万円 → 1,000万円にならないんですあせる
 
 
じゃあ、運用期間を半分(19年間)で、2,000万円を達成する方法は・・・、
 
年利7%、18年運用、
元本500万円+216万円
=2,103万円(運用益含む)

 

 

ね♡運用期間18年!38年の半分の19年以下!クリアできましたアップ

 

 

はい、教育資金に変更できました♡

 

 

クリアする条件は、ただ1つですね!

 

 

まとまったお金という『最初に投資できるお金』があること。今回でいうと、500万円。

 

 

もし、まとまったお金が1,000万円あれば、生命保険2契約すれば、おふたりのお子さんの教育資金にもできるし、おひとりならもう1つは老後資産にもできるってことだアップ

 

 

運用期間を上手に活用できれば、4,000万円(2,000万円×2契約)以上になるラブラブ照れラブラブ

 

未来が見えるということは、
夫婦も、愛する子供も、
安心な毎日で暮らせる♡

 

 

達成額の確認は、生命保険加入前にもらえる『設計書』をチェックするだけでOKです♡

 

 

複利計算ってこんなに増えるんだ~♡も味わえますよ!

 

 

ただし、外貨を扱う生命保険に限りますからねウインクキラキラ

 

 

人によっては、日本円に絶大な信頼をおいている人もいるでしょうから、一切否定も批判もしません!
 
 
日本の生命保険で運用してもいいし、銀行や郵便局で「貯金」してもいいし、外資系生命保険会社で運用してもいいんです!NISA、iDeCoでもいい!投資ファンド、株、暗号通貨、不動産、海外投資でもいい!
 
 
望んだ年齢のときに目標額を達成すればいいのだから♡
 
 
海外投資には合法と違法がありますが、だいじなことは、すべてのことが、スムーズなこと♡

 

資産運用・投資は、あなたが思い描く「老後の生活」が手に入る方法のひとつです。ぜひ資産運用を始めるきっかけにしてくださいね♡

 
 
あ、ちなみに!
 
 
銀行やゆうちょの『貯金』を選択して、月々1万円で2,000万円達成するには・・・、167年を要しますあせる
 
 
あなたが思い描く「老後の生活」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡
 
 
ぜひ『節税』『非課税』を活用して、非情な増税を未然に防ぐ資産形成や資産運用・投資を選んでくださいね♡私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡
 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》