再びぐらへ目覚めることはあるのか?……… | くすぐり妄想日記

くすぐり妄想日記

初めまして

地味に更新しています

メッセージ等は気軽に送ってください

今はぐりなのですが
くすぐりに目覚めた時は
最初ぐらだったことは
初期の記事でも投稿して
報告済みです笑

一時期自分をぐらへ再覚醒?
させようという動きがありましたが
いまのところぐりのままです

仮に再覚醒したとして
1つ問題が浮上してきます………

それはどんな責められ方で
責められたくなるのかです…

ぐりへ覚醒した時は
ぐらの時の真逆になりましたが
再覚醒となると
どうなるかわかりませんorz

そんなわけで自分が
目覚めそうな責められ方を
いくつか考えてみました

・最初のぐらの頃と同じになる

・白ハイソの足の裏を
 徹底的にくすぐられる

・白ハイソの足の裏中心に
 全身の弱点をくすぐられる

ざっとこんな感じになりました笑

結論は考えてもしょうがなかったと
言うことがわかりましたwwww