お久しぶりです笑 | くすぐり妄想日記

くすぐり妄想日記

初めまして

地味に更新しています

メッセージ等は気軽に送ってください

最近は体力がなくて
Twitterもアメブロも
観るだけになりつつありますorz

そんなわけで今転職をしようと
考えていますが
あまりいい求人がないですね…
(アスペに出来る仕事がない)

そんなわけでまずやりたいことを
仕事になるかは別として
徹底的に考えることから始めました

考えた結果は
以下のとうりです

・ゲーム実況したい

・くすぐりしたい

・くすぐりAV作りたい
 (出演者全員白ハイソ着用・
 学生物のくすぐりを中心にやりたい)

・くすぐりプレイをしたい

・全国のくすぐりフェチと
 繋がって何かやってみたい

・地方の田舎でも
 くすぐりプレイが出来るように
 サークル等作りたい

・白ハイソの足の裏
 くすぐりたい

ざっとこのくらいですね

結果、欲ばっかりでしたwwww

そんなわけで誰か一緒に
上記のようなことやりませんか?笑