リビング福岡主催☆夏休み子どもイベント終了しました! | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

リビング福岡主催の夏休み子どもイベントにて

お店屋さんを開催させていただきました。


夏休みを満喫中の元気な子ども達。


とっても元気なお店屋さんを開店しましたよ♪


完売後は、みんなお金がふえた~!って大喜びでした。

お金はどこからやってきたかわかったよね?

お金は『ありがとうのしるし』


感謝の気持ちをお父さんお母さんに伝えてね。


ご参加のみなさま、暑い中ありがとうございました。

このイベント、午前午後と様々な講座が開催され

いました。


学食で一汁三菜給食もいただきました!