天神へ涼を求めて… | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今年も市役所前にて開催している天神涼園地へ


行ってきました


昨年まではスライダー1回につきお金がかかって


いたけど、今年は入園料制に(1人500円/2歳以下


無料)当日の再入園も可能です


今日オープンだったみたいで、テレビカメラもき


ていましたよ


テーブルと椅子を確保してゆっくりしたいなら、


オープン10時に行くことをオススメします。


午後から行ったから、私はずっとウロウロしてま


した(笑)ミスト浴びて涼しくはなったけど…