2月ラスト!! | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!





はろはろー!

2/26@京都MOJOにて
今月ラストのLIVEが終わりました!






MOJOのキャラクター、キモカワイイ系です🥺💜(笑)
看板持って入口でお出迎えしてくれます☺️




今回もYellow Heated of Japanの皆さんとご一緒でした☺️
いつもながらパワーはすごいです😶✨



この写真見てるといろいろ感じる物があって面白いですが、改めていいバンドだなと感じました(笑)

MONEY MAKERにもこんなGroove感でるかな……
日々精進ですね(笑)



さぁ、最近はたくさんの出会いがあって新しくMONEY MAKERを知ってくださった方、そうでない方も必見!!



MONEY MAKER
1st single
”I will be standing there”


ktv神奈川テレビの深夜番組

【柔術やろうぜ!】

2019年11月度主題歌&エンディングテーマ

に採用されました(*´꒳`ノノ゙パチパチ




各音楽アプリで大好評配信中です!!!

今LIVE以外でMONEY MAKERの曲が聞けるのはこれだけ😂

もうすぐ増えてくるから待っててね!(笑)

クセになるって言われる予定なので1度聴いてみて欲しい!

今すぐお手元のケータイでDLしたら、、、

聴いて覚えて一緒にLIVEで歌いましょう☺️💜



3月の予定も次回の更新でお知らせします☺️


でわでわ、ヾ(・д・。)マタネー♪