CANDY'S PARTY Vol.3 thank you | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



 
はろはろー!

.

.

2/22@道頓堀シュリンプにて!


🍬CANDY'S PARTY Vol.3🎉


だいぶ時間差ですが……


来てくださった皆様、

ありがとうございました☺️💕




めちゃくちゃ楽しかった()


共演者の皆様がすごく暖かくて

今回のLIVEのテーマ【世界友情デー】にぴったりなLIVEでした🙆🏻‍♀️🌈


共演者の皆様を少しご紹介します💕

まず、トップバッター!


南帆風さんっ!


力強い演奏と歌声で心にぐっと来る音楽でした😭💜
ギター練習中の私にはすごく憧れる物がありました( ¨̮ )
お話は少ししかできなかったんですけど、またご一緒したいです😶🌈


美里まなさんっ!



すごい声量と歌唱力😳✨
圧倒されましたね😭💕
アナ雪のイントゥジアンノウン?(笑) は私も好きで一緒に歌ってました(笑)
まなさんもすごく気さくで話しててめちゃくちゃ楽しかった☺️またご一緒したいです✨



澪標さんっ!


大人の音楽って感じでした(笑)
力強い歌声と気持ちの入った演奏が印象的でした☺️
メンバーの皆さんもすごい気さくで楽しくお話させていただきました💜
SeaとkomariのEverything TVも見てくださってるみたいで嬉しかったです😭💕
また共演しましょう😉


COCORIUMさんっ!

爽やかな音楽と美声……😳💜
聞いててすごく癒されるというか、洗礼されるというか……😭
次が私達だったので最後まで聞けなかったですが、男性バンドなのに綺麗な音楽が印象的でした💕
次はゆっくり聞きたい(笑)

てことで共演希望!(笑)


田中七海さんっ!


ステージに立つのは初めてだったらしい…😳
私もこんなに自信たっぷりに歌えてたのかな…?(笑)
本人もすごくフレンドリーでたくさんお話しました☺️
また成長した彼女と一緒にステージ立ちたいですね🌈





そしてメインの!

CANDY BOXさんっ!




メインだから3枚載せるね(笑)


今回主催のCANDY BOXの皆さん、お疲れ様でした☺️💜

相変わらずパワフルで元気の貰えるステージかっこよかった…

まだまだ勉強するべき点はたくさん見つかって今回、呼んでもらえてよかったです😭💕

二胡奏者のMINAGIさんとのコラボも生でみれて耳福でした🥺




新しい出会いもたくさんあり、

すごく有意義な時間をありがとうございました(ˊˋ)


共演者の皆様、御来場の皆様また一緒にLIVEしよう!()





次はMONEY MAKER 

2/26 @京都MOJOで暴れるよ💜☺️

今月ラスト!!

チケットまだまだ受け付けております!




.

.

.


#moneymaker #マネーメーカー  #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト #女性ボーカル #オヤジバンド #おやじばんど #おじバン #Seaちゃん #everything #芸能事務所 #ミュージシャン#Live #ライブ #大阪府 #大阪市 #関西 #テレビ神奈川 #タイアップ #CANDYSPARTY #CANDYBOX #南帆風 #美里まな #COCORIUM #澪標 #田中七海