雛人形 | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



はろはろー、
今日はね、午前中雛人形を出したんだ
立派な雛人形を買ってもらってありがたい。
感謝しながら出しました☺️💕



出してる途中……


お人形さんと小物がとにかくたくさんある
私でも余裕で入るぐらい大きいダンボール3箱分……(笑)


雛人形は特に小道具が多いし人形も多い
作ってくださる職人さんの技がすごい✨✨✨
可愛いミニチュアの刀もありました😳✨


ちゃんと中身までしっかり!!!
少し侍ごっこを1人でしてしまいました😜
いい歳して恥ずかしいけどそこを楽しむのが私です(笑)



完成たのがこちら☺️🌈
いやー、毎年の事ながらすごい
今じゃこんな立派なの家に置けないって人が多いと思うので珍しいんじゃないですかね😶
私の自慢です😋💕
祖父母、両親に感謝ですね。
素敵な女性になれるように日々努力します(笑)




今日は昼からボイトレです。
いい声を出せるように特訓してもらってきます🙆🏻‍♀️🖤

次のLIVEは2/17!!
@umedaTRADで待ってるよ!
詳細はまた決まり次第お知らせしますね😋💜


LIVEの予約は毎回書いてるので前回の記事見てみてください(笑)
たまには端折ってみる(笑)

そしてそして!
これは毎回言うよ!(笑)


ktv神奈川テレビの深夜番組
【柔術やろうぜ!】
にて
11月度主題歌&エンディングテーマ
に採用されました!


MONEY  MAKER 

”I will be standing there”


も大好評配信中です!!!

聴いて覚えて一緒に歌いましょう☺️💜

今すぐお手元のケータイで検索とDLしてね💜





#moneymaker #マネーメーカー #まねーめーかー #お金製造機 #お金 #money # #ドル #ボーカル #vocal #Vo #歌い手 #唄手 #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト #女性ボーカル #オヤジバンド #おやじばんど #おじバン #Sea #Seagram #Everything #everything #芸能事務所 #ミュージシャン #俳優 #actor #Live #ライブ #大阪府 #大阪市 #関西 #テレビ神奈川 #タイアップ #ktv #神奈川テレビ #柔術やろうぜ #主題歌 #エンディングテーマ #バンド